3月24日はアッチェ貸切のヘッドセラピーdayでした(^0^)

以前にも何度かこの様な機会をいただき、ヘッドセラピーの日。というのがあったのですが、久しぶりというのもあり緊張しました(^ω^;)

 

この日のために時間を作って来てくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいな思いで施術させていただきました

今回ヘッドセラピー初体験の方が3名様✩

体験後の感想は、言葉にならないような気持ち良さ、心地よさ。軽くなった、眠いけど何だかスッキリしている。

頭をやってもらってるのに足先まできた。

頭の真ん中辺りを押してもらってる時にギューっと縮こまるような感じで…なんだか赤ちゃんになったみたいな感覚。

とても温かい。

など、いろんな意見、感想を聞かさせていただきました!喜んでいただけて本当に嬉しいです。

より自分の技術を深めるため視野を広げいろんな視点から見て、学んでいき、これからも沢山の方を癒し、不調な方は良くなる方向へサポートしていけるようがんばって行きたいと思います♪

 

今回ひとりで営業させていただき、改めて勉強になり良い経験をさせていただきました。そして、ここ最近。本当にヘッドセラピーの良さを実感しております

それも自分の中に以前より落とし込めてるという事なのか…どうなのか。

という模索をしながらも、よりヘッドセラピーという技術を深め、沢山の方に知っていただけるようにしていきたいと思います!

 

今回、来てくださった皆様。お店を貸してくださった小崎さん、貴子さん

ありがとうございました(^^)

 

 

ちなみに。ヘッドセラピーでの私の相方のクマちゃんです♪(写真)

みんなに愛されてる子です♪

名前がないので募集中です(笑)

care salon at:CHE(アッチェ) | 髪質・肌質を健康な状態に戻す、藤沢の美容室・美容院
〒251-0022 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-5 第一ミヤビル1F
TEL:0466-55-5665(お電話にてご予約を承っております)