新型コロナウィルスの緊急事態宣言の延長により、このような状況の中たくさんの方からお問い合わせのお電話をいただきました。 誠にありがとうございます。

そして、今回緊急事態宣言が発令された4月7日から実施していた営業時間の短縮を、緊急事態宣言の延長により、もうしばらく継続させていただくことになりました。

 

営業時間は以下の通りです。

(水)、(木)、(金)、(土)は10時営業開始。17時最終受付とさせていただきます。

(日)は9時営業開始。16時最終受付とさせていただきます。

 

予約状況により営業時間の変更がある場合や、ご予約が取りづらくなってしまうことがございます。

基本、営業時間中は店内にスタッフがいるのでお気軽にご連絡いただければと思います。

 

また、アッチェではお客様に安心してご来店いただけるように、お客様の間隔を開けてご予約をお取りさせていただいたり、表と裏のドアを開放して常に換気をしたり、お客様、スタッフの手指消毒の徹底、イスや器具の消毒も徹底させていただいております。

 

 

消毒用エタノール(上) /  紫外線消毒器(下)

ご来店の際は手指消毒にご協力お願いいたします。

 

 

座席に関してもアッチェでは半個室でさせていただいてるのでお客様同士の距離も充分保てています。

 

2mは保てています。

 

みなさんが安心、そして安全に過ごしていただけるようご理解、ご協力をお願いします。

 

今現在みなさんそれぞれが大変な思いをしていると思います。

それでも、アッチェはみなさんと少しでもいい方向に向かっていければいいなという想いで営業、施術、接客をさせていただいております。

 

それでは、ご予約お待ちしております。

 

 

3人とも元気です!!

care salon at:CHE(アッチェ) | 髪質・肌質を健康な状態に戻す、藤沢の美容室・美容院
〒251-0022 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-5 第一ミヤビル1F
TEL:0466-55-5665(お電話にてご予約を承っております)