ヘッドセラピストのひろみです ^^

まだ寒い日もありますがだんだん春が近づいてきてますね♪

この寒暖の差で体調を崩したり自律神経が乱れたりしがちなので体調の管理や自分を労わることを大切に、気にかけてみてください( ˆωˆ )

と、いうことで3月24日(金)ですが

この日限定!!

ヘッドセラピーの日になります。

アッチェを貸し切ってヘッドセラピーを受けられます♪(なんて贅沢♡)

ゆったり静かな空間で自分を労る時間を過ごせると思います。

ここで、ヘッドセラピーって何?という質問が出てきそうなので簡単にご説明させていただきます。

よく聞く『ヘッドスパ』というものは、頭皮をケアするものです。頭のマッサージをしながら毛穴のお掃除をしたり、栄養を与えたり血行をよくする施術です。

 

『ヘッドセラピー』はゆっくり、時間をかけて頭や体のコリをほぐして、ゆるめて。

心身共に健康へ導くための施術です。

クリームやジェルなどは一切使わずオールハンドで約1時間、施術していきます。

力も優しくリズムもゆったりとしているので安心して受けていただけます。

脳に1番近い頭を癒したり刺激を与えたりすることによって自律神経を整えられるので自然治癒力も高まります。自律神経のバランスが上手に整ってくると良質な睡眠もとれます♪

・施術内容

肩、背中、腕、首、頭、顔をマッサージして筋肉をゆるめていきます。※カウンセリングによって内容が変わります

・時間、料金

50分コース/5000円

70分コース/7000円

※税抜き価格です。カウンセリング時間は含まれません

※全体の所要時間は約2時間弱

 

気持ちがいい!けど気持ちが良いだけとはちょっと違う。でも他に言葉がみつからない!!  というような不思議な感覚を是非、体験してみてください(^^)

 

身体も心も軽くなります♪

 

care salon at:CHE(アッチェ) | 髪質・肌質を健康な状態に戻す、藤沢の美容室・美容院
〒251-0022 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-5 第一ミヤビル1F
TEL:0466-55-5665(お電話にてご予約を承っております)