みなさん!初めまして!

新しくアッチェに仲間入りした天太(てんた)です?

1年半、大阪で美容師をしていました!!

そして、10月からアッチェで一緒に働かせて頂いてます☻

↑天ぷらをガッついています。

アッチェでは、主にシャンプーヘッドスパを担当させて頂いております。

みなさまの“気持ちよかった〜”の為に毎日頑張っています!!

以上。天太の自己紹介でした?

そして!

ここからが本題です!!!

2017年12月10日に発売された

Kanagawa Brand Collection(神奈川ブランドコレクション)(KBC)

に、なんと!!アッチェが掲載されております!!!??

この、KBCとは、各都道府県ごとに発売されているJapan Brand Collection(JBC)の神奈川バージョンです。

KBCには神奈川を代表とするホテルや一流レストランなどが掲載されています。

その中にアッチェが載っているなんて…スゴい!

KBCは大型書店(有隣堂など)か、アマゾンでご購入頂けます。

ちなみに、このJBCは1年に一度しか発売されない上に1万部限定での販売になります。

お求めはお早めに!

…と、言いたいところですが、アッチェでも、KBCをご覧いただけます?

ぜひ、この機会に一度ご覧になってはいかがでしょうか??

目印はこの全体GOLDで作られたBIGなBODYです!

では、これにて失礼します☻

ご覧いただきありがとうございました。

care salon at:CHE(アッチェ) | 髪質・肌質を健康な状態に戻す、藤沢の美容室・美容院
〒251-0022 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-5 第一ミヤビル1F
TEL:0466-55-5665(お電話にてご予約を承っております)